flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

手作りマーケット「わっかま」~@LALAガーデン

Categoryおでかけ
気持ちの良いお天気の中、楽しいイベントに出かけてきました。DSC_2361.jpgおともだちや、会いたかった人たちにもお会いできてハンドメイドの素敵な作品もたくさん、予約していたアニマルコミニュケーションも、うんうん、と思う内容だったしぜひとも聞いてみたかった楽器「アルパ」の演奏も聴くことができたし、お買い物もできたし、とっても楽しいイベントでした主催の皆様、作家さんたち、お疲れ様でした本日の収穫、かわいいモノ好きがバレバレDSC_2366.jpg
ルビーったら、そうだったのね。。。しっぽのこととかいろいろ言ってごめんね。家族への気持ちとか、ルビーの心の中をのぞけて、横で聞いてた息子も、ええ~!!とかびっくりしたこともあったみたいだし、お願いしてよかったな~これからも、ずっと大切な家族。。そして、あらら、夜は近所で女子会(閉店まで)DSC_2370.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment