flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

人とひとがつながるマーケット。。。わっかま。

Categoryおでかけ
今週末にLALAガーデンで開催されるマーケット,わっかまてくてくさちきさんたちが主催です。ハンドメイドやステージ、チャリティー蚤の市など、楽しい企画が目白押し梅雨が近いようなので、雨がちょっと心配ですが、私もルビーと行ってきま~す愛犬の気持ちをもっと知りたくて、イベントのひとつ、アニマルコミュニケーション、をお願いしました。楽しみなような、コワいような。。。ハンドメイドのお買い物も楽しみですDSC_2338_20130529101848.jpg

0 Comments

Post a comment