flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ルシェルシェでトリミング@つくば

Categoryわんこ
大事なしっぽ切られ事件!?のあと、ペットサロン「ルシェルシェ」には、なんだか申し訳なくて、数ヶ月行きそびれていました。でも、ずいぶん見苦しくなってきたので、行って来ました。事情を話したところ、今まで大事に伸ばしてきた毛なので、とても残念がってくれましたし、なにより、4.75キロの体重はもう少し太っても大丈夫と、ルビーにとってはうれしいことを言ってもらえました。これから夏毛になるので、この冬に向けて伸びることに期待!ですDSC_2233.jpg
もさもさだったお手手もかわいくなりましたDSC_2243.jpg
ルビーを預けている間に宝キョウ山入り口休憩所へ。どこかのヤギが放し飼いされて、うろうろ。。DSC_2209.jpg
そのあと、つくば市北条のカフェPOSTENへ。二回目だったけど、こちら、コーヒーがおいしくて落ち着くお店。ヨモギのスコーン美味しかった。。DSC_2219.jpg
DSC_2222.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment