flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

免責金額5万円。。。

Category日々の事
やっちゃいました運転免許をとって20年過ぎても無事故無違反だったのに、走行中なんとなく気が変わって予定とは違う初めて通る知らない細い道を、目的地までショートカットしたつもりが、90度で左折する時に左側にガガガガガ、、、といやな音!!その現場は、あとから見れば、それは確かにそうなるだろう、という危険地帯でしたが、気がつかない時は気がつかないもので、左側の障害物にしっかりとドアをこすりつつ左折してしまったのでした。相手のない自損事故だったのが、せめてもの救い、高いなあ~と解約してなくてよかった車両保険愛車は数週間の入院になりました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment