flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

JOJO展に行ってきたらしい。

Categoryおでかけ
冷たい雨の降る一日でしたが、学校帰りにこどもが友人たちとジョジョ展(六本木森アーツセンターギャラリー)に行ってきたそうです。入場券も完売の日があるとか。ジョジョって、なんかグロテスク!?な絵で、ちょっとエロくて、コミックとかよく買ってくるけど、ワタシとしてはなんかいやだわ~って思ってたけど、世界中で、すごい人気らしいもうアートの域に達してるみたいで。ポスターとクリアファイルのお土産渡してたけど、もらった弟の「やば~い」興奮ぶりは、それこそやばかったです お財布に余裕があれば、ボクサーパンツ2枚セットとiPhoneケースが欲しかった!とか。今日の画像はこちら。ポスターと、雨でつまんないルビー。
ブログ 021
ブログ 020

0 Comments

Post a comment