flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

オーダーした首輪と手作りのプレゼント。。。

Categoryわんこ
前にリードをお願いした、てくてくRUMKAさんの首輪、気に入って使っていますラミネート生地なのに硬くなくて、しなやかに首にフィットしています汚れも目立ちません。ちゃんと安全を考えられている上に、やっぱりリードと首輪がお揃いなのはおしゃれで、お散歩中も時々ほめられますDSC_2125.jpg
あと、先日かりんちゃんママから、手作りのスタイ?(暑いとき用にミニ保冷パックが入ります)を頂きましたDSC_2104.jpg
前にもカフェマット(ドッグカフェ用の犬用マット)も頂いて愛用中。ちゃんと名前が入ってます。器用ですね~(尊敬)むかし、こどもが幼稚園のとき、急にスモックを作らなきゃいけなくて、勝手に人間の形に裁断した二枚の生地を裏表単純に縫い合わせて作ったら、友達があまりに見かねて、完璧な一枚を作ってくれたっけ。連絡帳入れもだわ。今みたいに手作り品のマルシェとかなかったから、幼稚園グッズなどはほとんど母と、友達が作ってくれてました。編み物、洋裁実は苦手ですみなさん、ありがとおお。。

0 Comments

Post a comment