flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

川越、小江戸散策。。。。

Categoryおでかけ
今日はいつものメンバーで、少し足を伸ばして川越まで。。。お天気に恵まれて、絶好の散策日和でしたDSC_2020.jpg
古い町並みにたくさんの商店、ぶらぶら歩いてちょうど良い近さで、衰退することなくちょうど良い観光地化されてる感じでした。DSC_2027.jpg
お昼は老舗の天婦羅屋へ。海老は職人の主が水槽からいちいち出して調理!すごく待たされたけどこれで1000円、待った甲斐のあるお味でしたDSC_2018.jpg
まあ、私もそろそろどこかへ連れてっていただきたいわよ。DSC_1979 (2)

2 Comments

由  

No title

楽しかったですね(^-^)
巨大麩菓子はとっても美味しくてすぐになくなってしまいました。
持って帰るのはちょっと大変でしたが、もう1本買ってもよかったかも(´∀`)

2013/05/04 (Sat) 16:01 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: No title

持ち歩くの大変だったけど、あのお値段で、美味しかったら、お土産にした甲斐がありましたね!楽しい一日でした~v-238

2013/05/05 (Sun) 03:24 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment