flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ESTEE LAUDER  母の日ギフトセット。。

Category日々の事
化粧品の海外メーカーのコフレお値段のわりにいろいろ組み合わせがたくさんで、楽しいですよねタカシマヤでたまたま見つけたエスティーローダーの母の日ギフトセット(4月19日発売)予約ができなかったので、販売当日、お友達にゲットしてきてもらいました。KちゃんありがとうDSC_1902.jpg
母ではなく、自分用です大きめトートバッグがついて6825円すべて使えるものばかりでうれしいな
で、母には何をあげるのDSC_1907.jpg

2 Comments

由  

No title

喜んでいただいて嬉しいです(^-^)
今度の外出楽しみですね。晴れるといいですね(´∀`)

2013/04/26 (Fri) 09:19 | REPLY |   

ruby0114  

Re: No title

荷物になるのに買ってきてくれて、ありがとうございましたv-238

2013/04/30 (Tue) 06:02 | REPLY |   

Post a comment