flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ご注文お届け&ランチ@Le Couple柏

Categoryおいしいもの
今日は、お嬢さんのウェディングアクセサリーのご注文品をお渡しに柏のレストラン、ルクープルへ。お友達なので、おしゃべりと美味しいプティコースで、楽しい時間を過ごして来ました
前菜はサーモンのタルタル、あわあわのソースDSC_1889.jpg
メインは、本日の鮮魚カレイのムニエル、バルサミコソース。。真鯛とあさりのバターソースのほうが美味しかったです~DSC_1890.jpg
グレープフルーツのジュレ、生クリーム添え、バニラアイスとイチゴのソルベ絶品でしたDSC_1892.jpg
こちらのお店はパンもすごく美味しいけど、ココット皿で出されるパンにつけるリエットがまた美味しくて家でも作ってみたくなりました。ごちそう様でした。そうそう、心をこめてお作りしたネックレスとピアスは、とても気に入ってもらえました無事にお渡しできてほっとしています。画像は後日、アップする予定です
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment