flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ランジスマルシェに行きました。。

Categoryおでかけ
今日は阿見で開かれたランジスマルシェに行きました開店直後はたぶんすごい人出だと思って、お昼ごろ行きましたが、たくさんのお客様でにぎわっていました。tekuteku RUMKAさんにオーダーした、リードとおそろいの首輪をお願いして来ました。初めてさちきさんとはるみさんにお会いして、どきどきしましたが、しっかりかわいいグッズは物色させて頂きましたおそろいの首輪、似ている市販品をイオンで見つけたけど、買わずに我慢していたので、今から楽しみですDSC_1838 (2)
お土産に買ったキッシュと、スコーンのきれはし、美味しかったです!
スポンサーサイト

2 Comments

さちき  

ご紹介ありがとうございます!

こんなにどーん!とご紹介頂きましてありがとうございました。

わざわざお越し下さったこと、うれしく思っています(*^_^*)

本当にありがとうございました。

ルビーちゃんの首サイズ教えて下さいね!

よろしくお願いします(*^_^*)

2013/04/14 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ruby0114  

Re: ご紹介ありがとうございます!

さちきさん、コメントありがとうございます。楽しい素敵な空間でしたね!ほかの作家さんのもゆっくり見たかったけど、お客様いっぱいでしたね。でもおふたりにお会いできて良かったです。サイズは、ヌードサイズ25センチで、今使ってる首輪は全長32センチくらいでした。急ぎませんけど、出来上がり楽しみにしていますね。はるみさんにもよろしくお伝えくださいv-286

2013/04/16 (Tue) 00:51 | REPLY |   

Post a comment