flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

もはや孫!?

Categoryわんこ
久しぶりのいつもの公園、散り急いだ桜は若葉へと移り変わろうとしていました。わたしたちのアイドルベビーS君は、ついこないだまでママのねんねこの中だったのに、ベビーカー降りたらかわいいお靴を履いてあんよの練習で、こどもの成長には驚かされます。もはや見てるだけでかわいい。。DSC_1781.jpg
こちらのお嬢たちとそのママたちは、やっぱりおいしいものへとふらふらDSC_1818.jpg
わたしたちのものあるかしら。ここに置き去りにして店内はNG!ドライブスルーのレーンが近くて危険かも。置き去りになんてしませんけどね。
DSC_1808.jpg

0 Comments

Post a comment