flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ビーズ♪

Categoryビーズ
週末は嵐との天気予報ですが、さすがに四月ともなると、あちこちで春夏物のビーズへのご要望が。。追い詰められてチカラを発揮する私だから確認(催促の電話を頂いて)ネックレスいろいろ作ってお届けしました長らく私も作品もお世話になっている美容室モワメームさんです。バリ風のインテリアで癒されますし、もちろんオーナーの技術は確かですので、お近くの方はぜひ

こちらは、ブログを通じてご遠方よりご依頼頂きましたF様のリフォームきっとおしゃれな方に違いないこのたびはありがとうございました。DSC_1551.jpg

こちらもおしゃれなマダムから、「太陽のようなイメージで」ネックレスをと。ざっくりしたイメージで打ち合わせですから、実物をお渡しする瞬間はいつもドキドキです。かなり大ぶりで、迫力あります。取り外してブローチにもなり、ネックレスだけでも使えます。もうひとつも別のマダムへと旅立ちます。DSC_1562.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

由  

素敵です

情熱的な赤ですね♥
太陽のようなネックレス、素敵です。

2013/04/09 (Tue) 08:50 | REPLY |   

ruby0114  

Re: 素敵です

由様、コメントありがとうございます♪まわりのハートは赤でも2色の赤なんですよ♪違う色でも作ってみたい気がします(^^)v

2013/04/09 (Tue) 10:25 | REPLY |   

Post a comment