flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わんこ遠足。。

Categoryわんこ
春の恒例わんこ遠足。。今年はお花見のタイミングが合わなくて、桜はもう盛りを過ぎましたが、ぶらぶら歩いて遠足に出かけました。お天気のいい中、自然いっぱいの歩道をてくてく、かなりの距離を歩きました。
どうでもいいけど、お弁当早くしてよね。byルビー。
DSC_1642.jpg

右からシェリーちゃん、かりんちゃん、エース君、ルビー。
DSC_1717.jpg

しろくまアイス、暑かったからおいしかったね!またみんなで来ようね!
DSC_1613.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment