flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

書道、特にかな文字。

Categoryおでかけ
今日は、書道の先生のお宅で開かれている書道展に、お友達の作品を見に行ってきました。どれもこれもすばらしい上に、いろいろ工夫を凝らした表装や額装がなされて、普通のお宅の和室や居間に飾られているのがとてもほっとする世界でしたいいなあ、書道、特にかな文字とかさらさら上手に書ければいいなあ。せめて自分の住所と名前ね。年賀状、たまに書く手紙、結婚式や展示会の受付の記帳。。。書道はわりと長いこと習ったけど、あんまり上手にはならなかったな
書道作品の画像はないのでこちら、ルビーとたくさん頂いた栗。これからひたすらむきますブログ 016
ブログ 017

0 Comments

Post a comment