flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

食べてしゃべって。

Categoryおでかけ
今日は会えそうでなかなか会えない友人と、しばらくぶりに有楽町で待ち合わせ。気のおけない三人でぶらぶら、プランタンのアンジェリーナでランチ、食べてしゃべって、場所を変えてルミネ(阪急だったとこね)、食べてしゃべって。ランチもモンブランのケーキもおいしかったけど、ルミネ8階の「豆ちゃ」がヒットでした。抹茶入り玄米茶や黒ほうじ茶や、柚子いり緑茶など6種類のお茶からひとつを小さい鉄瓶で、あとビュッフェ形式にたくさんおかれてるおやつやお惣菜(おにぎりもある!)から5皿を自分でセレクトして、おやつセットジャスト1000円!店内もゆっくり落ち着けて感じのよいお店でした。ブログ 013
三人それぞれ。
ブログ 015
ワタシのセレクト、なぜか若鶏の南蛮漬けが

2 Comments

かりんママ  

美味しそう♪

ランチもSweetSも美味しそうですね♪
食べたくなっちゃう!!(^w^)

旧友に久しぶりに会うと話が弾んじゃいますよねぇ~。分かります!!(*´ω`*)

きっとRubyちゃんは大人しくお留守番してましたよね☆(^-^)/

2012/10/16 (Tue) 22:11 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: 美味しそう♪

やっぱり友人と出かけておしゃべりとおいしいもの食べて、最高ですね。こんな時ルビーは一日お留守番だから、帰ってきたらいつもよりランク上のごほうびがもらえるシステムです~。

2012/10/16 (Tue) 22:49 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment